Dr.Ben ashiya(ドクターベン芦屋):コスメ日記


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2017年12月04日(月)

新成分CMグルカン配合 P-Cubeクリーム [お客様のお声]

バラの香りに癒される

新配合成分
   CMグルカンで保湿度アップ

P-Cubeクリーム


ご利用いただいたゲストのお声です。

前のものより保湿力が上がっている。
みずみずしさもありつつ、もっちり感もある。(30代 OL)


ベタベタしない。朝まで潤っている。
ナチュラルローションとの相性も良く香りで癒される。(30代 主婦)

以前と変わらない良い香りで、翌日のもっちり感や日中の乾燥を防いでくれている効果は、より増していると思います。
テクスチャーは少し硬くなったような気もしますが、1プッシュでも十分伸びました。(30代 看護師)


最初使った時は肌が熱を持つような感じがありましたが、2日ほどあけてもう一度使用。熱感は少しありましたが、乾燥がひどかったため2度塗りしました。
次の日乾燥が落ち着いて少し滑らかになったように感じます。
もう少し続けて使用してみようと思います。(20代 美容師)


前のPクリームよりクリーム感があるように感じて使いやすいです。
私は香りがすこーしだけ強いように思いますが気になりません。
(20代 主婦)

顔に乗せた時の香りがとてもよい。
前のよりしっかり香りがするので嗅覚からの癒しを感じ翌日の保湿感しっかりある、オイルを塗った時の様な感じの保湿感。ハリもでる。
(40代 会社経営)


バラの香りもより濃厚で癒される。
目の下、口の回りも朝になっても潤っている。
かなり保湿力がアップしている
テクスチャーの伸びが良くなっている感じがする
(40代 主婦)














  

Posted by Dr.Ben staff at 15時28分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.dr-ben.com/blog/tb.php?ID=218

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

12

2017


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

先行予約発売〜ぼやけたフィエスラインがすっきり〜サーマクールの1/15の効果!!

先行予約発売〜ぼやけたフィエスラインがすっきり〜サーマクールの1/15の効果!!

ヒアロハイブリッド完成しました。

ヒアロハイブリッド完成しました。

「速効!!美肌になるヒアルロン酸美容液」

「速効!!美肌になるヒアルロン酸美容液」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Dr.Ben ashiya All rights reserved.