Dr.Ben ashiya(ドクターベン芦屋):コスメ日記


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2017年03月22日(水)

『DB サンプロテクトミルク☀ リニューアル』 [新製品]

画像(320x320)・拡大画像(425x425)

ゲストの皆様、こんにちわ。
長くお待たせしましたUV製品が入荷しました🌟🌟🌟
紫外線が活発になるこれからの時季にピッタリの製品のご案内です。

スゴいところは。。。
○最新の二種類のビタミンC誘導体が紫外線によるシミ・ソバカス(日焼けによるもの)を予防し、肌状態を整えます。
美白効果も❗

○ホボバオイルとオウゴンエキスが紫外線による炎症を和らげます。
オウゴンエキスは漢方にも用いられるもので肌のあらゆる状態に効果が望まれる万能エキスとも言われます。

私自身、肌が弱いほうで日焼け止めの合うものがなかなか見つからず本当に困っていました。
入荷してすぐに使用しましたが肌に穏やかで保湿性もありこれからやってくる日射しからも安心して過ごせます🎵

軽いテクスチャーなので肌に全く負担もかけずスーっと馴染みますよ✨

そして、日焼け止めといえば白浮きする製品が多いイメージですがサンプロテクトミルクは白浮き全く無しです🌟🌟🌟

本院・アネックスともに受付に置いてあるテスターを是非お試し下さい。

30g 4,600円(税別)です。

14周年期間中は新製品含むDr.BENスキンケアコスメがお1つ20%OFFでお求めいただけます🎵

大きさは手のひらサイズです。
バッグに入れて持ち運び便利ですよ❗

お顔はもちろんですが首(襟足も)、腕、脚にもお忘れなく塗布して下さいね。

Posted by Dr.Ben staff at 18時36分   パーマリンク

2017年01月20日(金)

ドクターベン ステムエッセンス美容液容器が新しくなりました💓 [スタッフコラム]

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

若返る💓
ヒト脂肪細胞培養液配合
ドクターベン
ステムエッセンス美容液

容器が新しくなりました💓
より使いやすくなりました!

今ならお年玉プレゼントのセットがお買い得!
0120ー201ー222
ドクターベンまで
または
0797ー25ー0877
芦屋ベンクリニックまで
お待ちしております💓

Posted by Dr.Ben staff at 16時29分   パーマリンク

2017年01月01日(日)

〜2017年ドクターベンのお年玉〜 [イベント]

画像(320x239)・拡大画像(567x425)

新年あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました

今年もあなたの
    〜キレイの近道〜
ドクターベンよりお届けします


   〜2017年ドクターベンのお年玉〜
     人気の5点セットが特別価格3万円  
       限定数10セット

さらに!
    オリジナルターバンがついてきます。


受付は4日より

芦屋ベンクリニック アネックス 0797―25−0877まで


本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

Posted by Dr.Ben staff at 15時48分   パーマリンク

2016年12月30日(金)

来年もドクターベンをどうぞ宜しくお願い申し上げます。 [スタッフコラム]

画像(320x256)・拡大画像(567x454)

本年中は格別のお引き立てを賜り
誠に有り難く厚く御礼申し上げます。

ドクターズコスメとして今後も
本当に肌に良いもの
本当に効果の出るもの
を開発、ご提供して行きたいと思っております。

2017年 新しいシリーズが加わります。

育毛剤、育毛用シャンプー

ロングセラー商品の
ナチュラルローション 
サンプロテクトミルク(日焼け止め)の2点が
最新のビタミンC誘導体が加わりリニューアルします。



来年もドクターベンをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

Posted by Dr.Ben staff at 18時31分   パーマリンク

2016年12月03日(土)

あの美容液レベルの化粧水が更にバージョンアップします(^O^) [新製品]

画像(320x239)・拡大画像(640x479)

ドクターベン
ヒットロングセラーの化粧水が
更にパワーUP!!

NEW ナチュラルローション

リニューアル内容

その1★
ビタミンC誘導体が※GOVC(新高浸透型)になり従来のビタミンC誘導体よりも
浸透率が大幅UP!!!(真皮まで届きます)

その2★
新しい保湿成分ペンタバイティン。
角質と結合して保湿の膜を作ります。
なんと!水で流しても取れません!
角質が剥がれる時まで(⬅代謝する時まで)
潤いが持続します!


かなりパワーアップします♪
入荷は年末〜2017年1月中を予定しております。
お楽しみに❤️

Posted by Dr.Ben staff at 17時04分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

3

2017


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

潤い度アップ! CMグルカン配合 新P-Cubeクリーム  

潤い度アップ! CMグルカン配合 新P-Cubeクリーム  

NEW ナチュラルローション 発売開始です

NEW ナチュラルローション 発売開始です

紫外線が怖〜い季節に〜安心して楽しめるアイテム

紫外線が怖〜い季節に〜安心して楽しめるアイテム

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Dr.Ben ashiya All rights reserved.